エステの太ももやせ施術メニュー

痩身エステで施術される主な太ももやせメニューにはいくつか種類があります。最もポピュラーと言われるのが「リンパドレナージュ」で、手技がメインで、適度な圧力を手にかけながら滞ったリンパの流れを改善し、太ももの付け根などにある老廃物を処理する役目のあるリンパ節に老廃物などが排出できるようにマッサージするものです。むくみや冷え性の改善につながるとともに、それが原因となっている脂肪溜まりを解消することができます。

「リフレクソロジー」は、第二の心臓と言われている足の裏の反射区を刺激することによって、内臓を活性化し、基礎代謝をあげるために行う施術です。アロマオイルなどを使ってマッサージすることで、下半身のむくみの改善が期待できます。

マシンを使った施術もさまざまで、肌を吸引しながらローラーを使ってマッサージして、凝り固まった脂肪をほぐす「エンダモロジー」は、話題となっているマシン施術のひとつです。「キャビテーション」は、肌に超音波を当てて、高速で振動を与えることで脂肪の燃焼を促すマシンで、脂肪やセルライトの分解に効果があると言われています。また、「EMS」マシンもあります。筋肉を運動させるシステムのマシンで、太ももやせに必要な筋肉を動かして引き締めて細くし、リバウンドをしない効果が見込めます。

さまざまな施術を個人の状態によって組み合わせて行うことで太ももやせの効果が高まるでしょう。

関連サイト-太ももやせ
・・・EMSを使った施術を行っている太ももやせ専門のエステです。