太ももやせなどの部分痩せと痩身エステ

美と健康に対する飽くなき探求心を常に持ち続けている女性にとって、美しいボディラインを維持することはとても重要なことです。しかし、インスタ映えしそうなおいしい食べ物には目がなく、行列に並んででも食べてしまい、めんどくさくてきつい運動はしたくない、そんな生活を続けていると間違いなく体重や体脂肪が増えてしまいます。なかでも、体重はそれほど気にならないのに、部分的に太くなってしまうことが多いため、部分痩せしたいと願う女性は少なくありません。

部分痩せしたい箇所として、常にトップ3に君臨しているのが、ヒップ、太もも、お腹です。加齢とともに筋肉が衰え、重力に負けて垂れさがっていくヒップは、シルエットが崩れるのでパンツがはけない、太ももとの境界線がはっきりしないので水着を着られないなどの悩みがあるようです。

基礎代謝の低下に日頃の運動不足も加わって、ポッコリと出てしまうお腹。お腹周りの贅肉を隠そうとしてゆったりとした服を着ると、それが当たり前となり、さらに肉が付いていくという悪循環もあります。なかでも、脂肪だけでなくセルライトが付きやすい太ももは、ピンポイントダイエットでも痩せにくい部位の代表とも言われています。

スキニーパンツや丈の短いスカートをはくことができず、常に脚を隠してしまいがちになります。有酸素運動筋トレをすることで部分痩せをすることもできますが、筋肉がついて太くなったり、運動することで食べ過ぎてしまったりという話もよく聞きます。そんなときに、部分痩せダイエットや痩身エステを活用した太ももやせについて紹介します。